生はいいんだ、つけられたいんだ

先週、俺の誕生日があった。誰かに認知されることもなく過ぎるのだが、俺だけは毎年覚えている。悔しさからくる衝動に近いそれは俺の1年の中で最大のイベントだ。

ひたすらに酒を飲んでは吐く年もあれば、風俗で3P体験をする年もあった。今年は何をしてやろうか。寿司と酒にするか、焼鳥を買えるだけ買うか、はたまたソープにでも行くか。思いついたそれらはどれも刹那的な欲求で、今までしてきたことと変わらなかった。それに気づいた俺は誕生日の直前になっても身動きがとれず、ただ悶々としていた。

俺は計画的な人間ではない。72時間後に控える誕生日を前にしてようやく考え始める。金で即時に満たすことの出来る欲望ばかり思いつくのも当然だ。選択肢としてのソープを保持している為にオナ禁を続けていたが、それもどうでもよくなり、寝間着の上からパンツの上から皮ごとチンポを責め、射精した。替えのパンツは用意してある。俺は計画的な人間ではないが、日常的な行為については準備を怠らない。

着衣皮オナをする前日、俺は眼科へ向かっていた。ソープで全力の射精をする真面目な考えのもと、コンタクトレンズを導入するべきと考えたのだ。よく見えたほうが興奮する。当たり前のことだ。

家から近い眼科へ行くと中々の寂れっぷりが俺を歓迎するが、受付に行くと一転、看護婦がもれなく若い。コンタクトレンズ童貞の俺に対して、どのようなコンタクトレンズがいいのか、コンタクトレンズの装着練習など、若くて可愛い看護婦がマン・ツー・マンで対応してくれる。気が気じゃなく、俺はただ逆ナンを期待していた。若くて!可愛い!夏帆似で!乳の無い!看護婦が!!眼球にコンタクトレンズを装着してくれるのだが、考えてほしい、チンポにゴムを付ける以上に繊細かつデリケートなことをしてもらっているのだ。初診なのに。

次の日に射精した経緯は言うまでもなく、誕生日についてこれ以上語る出来事は無い。そんな2015年。

コメント

メールアドレス
コメント本文

コメント

▲Pagetop