うんこ

道端へ吐かれたウンコに群がるハエを見て、このハエは何処からやってくるのだろうかと考えた。その答えは出なかったが、ネットゲームの時間湧きボスに近いものを感じた。

電車やバスなどで、イヤホンから漏れる音に対して誰も、何も、言わないことに何かを感じる。注意しろよと思う。たぶん誰もがそう思っている。決して、自分からどうにかしようというスタンスではない。これは、道端のウンコに対して不快感を感じはするが、自分で片付けるわけでもない、という具合だろう。いずれ消えるのだから、それは自分が踏むキッカケには至らないのである。

ウンコをすると気持ちいい。これは間違いなく、アナルで感じる、という前触れである。アナル経由での勃起及び射精、そこに趣を見出すのである。

コメント

メールアドレス
コメント本文

コメント

▲Pagetop