まだガスなんて使ってるの?(笑)

ガスが止まり、冷たいシャワーに苦しむ生活は未だ続いている。生意気なガス会社へ早々に降伏するのも癪だということで、もう少しこの生活を続けるつもりだ。

とは言っても冷たいものは冷たい。こればかりはどうにかしたいと思い、インターネットで先人の知恵を拝借した。

まず身体を洗う。冷水でその泡を落としたのち、電気ケトルで沸かした湯を浴びる。これだけのことだが、冷水を浴び続けるより遥かにマシなのだ。今こうしてキーボードを打鍵する俺は新陳代謝が上がりポカポカの身体である。

つまり、ガスが無くても生活出来る。それも十分に足る生活が送れるのだ。ぜひ皆様にもガスを断って生活してほしい。今どきガスなんて使ってるの?と手当たり次第に誰かを見下したい気分に駆られることだろう。

しかし4,5000円のガス代をケチってすることではないと思う。土日に休むガス会社が俺をこうさせるのだ。

コメント

メールアドレス
コメント本文

コメント

▲Pagetop