ああしておけばよかった。こうしておけばよかった。

つらい!苦しい!やめたい!キャラクター!!

チンポマンコ言っておけばいいんだろ? というノリが俺を苦しめる。『そういうサイト』で始めてしまったばかりに、ネット上に生み出した架空の俺が邪魔に感じる。現実の俺とのズレは広がっていく一方なのだ。俺だって、何気ない一日を綴りたい。今日は友達とジャスコで買い物してきたよ(^o^) とか書きたいさ。書こうぜ!そうだよ!キャラクターなんて捨てちまえよ!

今日は早起きをした。というのも、ここ最近の日課として早朝に筋トレをしている。健康的な生活は気持ちいい日々を過ごすことに繋がるのだ。腹筋ローラーとプッシュアップバーで汗を流し、プロテインを飲む。

運動したあとは、オナホールでオナニーをした。良質のタンパク質を放出するわけだ。いつもより沢山射精しているのは気のせいではない。筋トレの賜物である。

オナニーを済ませると丁度いい時間になる。俺は開店して間もないスーパーへ向かった。

主婦たちが家庭のための買い物をする中、俺は買い物カゴへ缶チューハイを積み込む。友達がいないので、帰って酒を飲むのだ。

酔いつぶれ、目が覚めると日も暮れ、今こうしてサイトを更新している。

コメント

メールアドレス
コメント本文

コメント

▲Pagetop