おいしい油そばの作りかた

なあなあ知りたい?どう?気になる?俺の今日の昼飯ーーーーー!!かーっ!しゃあねえなぁ!特別だぞ!特別!

3玉100円の生ラーメンを買ってきて、全部茹でるじゃん?

で、その間に醤油、酢、オイスターソース、ゴマ油を1:1:1:1の割合で合わせるわけよ!20cc~30ccくらいな!そして鶏ガラ粉末を加えるのな!

茹で上がった!?なあ、どう!?   どう!?

まだかー!!まだ茹で上がってないかー!!

じゃあタレにラー油を数滴垂らして、メンマも5個ぐらい入れとこう!そうだな!そうしよう!

ほら経った!キッチンタイマーがピピピって!茹で上がった!

よし!洗おう!麺をお湯で洗う!ヌメリが気になるからな!!

そして盛ろう!タレをかけよう!海苔を乗せよう!!はい完成!!!

美味いな!!!でも飽きてきたな!!!そりゃあ3玉もありゃあ途中で飽きるわな!!

なら生卵を加えようじゃん!それ イズ ベストじゃん!

かーーーーーーーーーーーーーーっ!!食った!!!かーーーーーーーーーーーーーーっ!!

鼻かもうか!風邪気味だからな!!ンズズーーーーーーーーッッ!!!!!

口も拭こう!脂っぽいからな!!ティッシュを裏返して、ンヌ~~!!

って流れで、使用済みティッシュで口を拭いてしまったよ。気づいたときにはもう遅かったよ。

コメント

メールアドレス
コメント本文

コメント

▲Pagetop