キャー!のび太さんのエッチ!

日を跨がずに更新するが、前回の日記を俺は楽しく書けた。

1年ほど前から日記を書くときに人の目を意識しないことを心がけ思ったことをそのまま書き出すようにしていたのだが、そうしてから日記を書くのが億劫で仕方なく、常に作業感に駆られて更新していた。

何事にも正しい在り方とは無いのだが、個人的な思想として日記に他人を意識した感情を載せるのはイケてないことだと思っている。そういった下心はどうも恥ずかしい。

ただ、インターネットを始めた当初とは誰しもが「俺を見て!」と自分をアピールしていたはずだ。それがまあ楽しくて、ネットを続けたのだろう。

面白いかどうかは別として、前回の日記では多少なりとも見る人を楽しませようと思いながら書いた部分がある。それでいて自分が楽しかったのなら、それはそれでいいんじゃないかと思った。たぶん、人を楽しませようと考えることが自分にとって楽しいものであり価値のあるものなのだろう。

こういった内面の日記を晒すというのは非常に恥ずかしいのだが、この一瞬感じた思いはおそらく俺にとって貴重で、そして俺はコレを明日にでも忘れるんだろうなと思い、戒めかつ宣言的な願いを込めてアップロードすることにした。

コメント

メールアドレス
コメント本文

コメント

▲Pagetop