BMI値22がモテるってネットに書いてたよ

健康的に生きよう、と思っても飽きるわけだ。身体に良さ気な食材を買ってくる日もあれば、ちょっとばかり運動する日もある。俺の場合、そういったものは1日で終わるわけだ。

続かない、というより忘れる。ふとしたとき「そんなこと考えていたな」と思い出し、まあいいか、と便所の蛇口を捻るように忘れる。

それもこれも欲望が無いからだ。

健康に生活したとしてどうなるか。

俺は反射的な回答が欲しい。人間性が如実に現れているだろう。

チンポを擦り、気持ちよくなる。これ以上ないほどに分かりやすく、かつ確実なレスポンス。こういうものを求めている。

健康、これは全くもって分からない。運動をする、気持ちいい。これはまだ分かる。スポーツとは程遠い人生を歩んできた俺でさえ理解できる。健康的な食生活、栄養バランス。それらがどういったものであるかは想像上で浮かび上がる。ただ、それがどういった結果をもたらすのか、どう気持ちいいのか、これが分からないわけだ。

健康に気持ちよさを求めるな、と言うのであれば俺は暴力で答えるだろう。刹那的な快感以外に欲するものなどあろうものか。ただ、俺から見た未知のプロセスとは、賢い人間からすれば予測出来る、つまり刹那的なものに見えるのかもしれない。であれば、健康と気持ちよさを結び付けられない俺は馬鹿だった、という話になる。

無論、俺が馬鹿だ、という結論で終わるつもりはない。別角度、別次元、あらゆる屁理屈を以って俺は自己優位性を保つだろう。

俺は金が欲しい。そこらの人間よりも数倍はその欲求が強いと自負している。

健康と金を結びつけるのがBMI値だ。簡単!馬鹿でも大丈夫!身体を売るだけ!でお馴染みの治験を使おう。治験の参加資格にはBMI値が設定されているのだ。

調べたところ、現在札幌市で行われている治験のほぼ全てがBMI18.5から24.9で募集されていた。つまり、このラインに入りさえすれば金を生む健康体という話である。

となればあとは自分のBMI値を計るだけだ。計測サイトに身長と体重を入力する。

あなたのBMIは…16.8です。
あなたの標準体重は…72.1Kgです。
普通体重範囲は…60.6Kg以上、81.9Kg未満です。

こうして、健康になろうと思うわけだ。天才にしか出来ぬ発想である。

コメント

メールアドレス
コメント本文

コメント

▲Pagetop