てんとう虫

19型テレビに限界を感じ、40型テレビを買った。これによって俺のテレビ・ヒエラルキーは19から40へレベルアップ。20から39の連中、たっぷり可愛がってやるぜ・・・。
ツイッターで「テレビ買ったぞ!」とツイートするぐらい、とにかく自己主張したい。金や時間を費やして得たものであれば尚更だ。理由はたぶん動物的なもので、女にモテるに帰結するのだと思う。というか何だってそうだろ!?結局セックスだろ!?ああもういいよ!!

ところで同ツイッターにて脱糞報告ツイートもしたのであるが、いや、これもやはり主張なのである。脱糞こそしてしまったが野グソよりはマシだろう、のような位置づけが瞬時に行われたのだ。
俺がそのうち失禁報告ツイートをすれば、みなさん脱糞連中とはお別れであるし、これからは敬語を使ってもらうことになる。どちらが”上”か、分かるよな・・・?

人が上に行こうとするのを「てんとう虫」と皮肉してダサい曲に乗せるバンド、いそうだ。

コメント

メールアドレス
コメント本文

コメント

▲Pagetop