フリーハグ!!!!フリーペニス!!!

見られる!気持ちいい!エクスタシー!!ってサイクルがあるから、サイトを更新します。それが全てではないけれど、誰しもそういった気持ちは持っていると思います。

ですから、どういった人に見てほしいかを意識することもあります。インターネットをしていると「学生に好かれてもな…」と思うことが度々あります。というか嫌いだ!!

なので紳士淑女の社交場的な老舗サイトに憧れます。ですがそういったサイトは、学生だった読者が年数を重ねて大人になった、という過程があっての結果なわけです。その結果だけを見て憧れるのはちょっとオカシな話だと思います。

ネットという世界は何だか、質より量の感じが強く、いつも学生が中心にいるように見えます。

さて、私はモテたいです。つまり、おセックスをしたい、ということです。

合理的に考えましょう。クジを引く回数が多ければアタリを引く確率は上昇します。学生に見てもらおう、となるわけです。

そんな計画を思いつきましたので、お付き合い下さい。色んな意味で。

コメント

メールアドレス
コメント本文

コメント

▲Pagetop