ツーブロック

ネットでこんなサイトを運営するぐらいだから、現実ではカスみたいな生活をしている。言語障害か、と思うほどに話す能力が欠落している。

「えっ..あっ…ソッスネ…」

という具合だ。本来、人と会話する能力は義務教育で身につくと思うのだが、俺はそうならなかった。それだけである。これは、運命だろう。

人と話せるに越したことはないが、まあ、カスはカスなりに生活できている。

今日は床屋に行ってきた。席で待っていると先客が楽しげに理容師と会話している。やがて俺の順番になるのだが、理容師の口数が少ない。話しにくいのだろう。苦しい空間だ。

ネイマールの成り損ないみたいな髪型に仕上がり、俺は何も言えずに2000円を支払った。

コメント

メールアドレス
コメント本文

コメント

▲Pagetop