ごめんなさい

GW明けに花見にでも行こうかと考えていたら、桜のヤツは青く茂っている。今日の最高気温は14度らしい。家から出ていないので実感はないが、今年はちょっと寒い気がする。異常気象だ!そうに違いない!!

異常気象といえば、このサイトにも突如として台風が巻き起こった。GW後半の話だ。1級アクセス観測士である俺は、アクセス解析を外でも確認できるように設定してスマホで見ていた。するとグングンとアクセス数が伸びているのだ。更新していないのに、更新した日よりも伸びている始末である。

結論を述べると、大手超絶有名おもしろ有名サイトで有名なオモコロという場で記事を書いている方(名前は伏せます)が持つ個人サイトが当サイトをリンクしてくれている状況にあり、俺が更新しなくとも十分すぎる量のアクセスを獲得出来るという生活保護を不正受給しているような感じになっていた。つまり、ありがとう山下ラジ男!!ということである。ありがとう服装第一主義の山下ラジ男!!ハンドルネームに飽きてきて殺害予告出し男に変えようかなってツイッターで書いていた山下ラジ男!!ということなのである。

俺サイドとしてはこの状況には積極的に甘えていきたい所存であり、氏の活躍を願っている。また、今後は更新をしない等、より甘えていけたらと考えている。更なる願望としては、流れ着いたオモコロ読者の女の子が俺のチンポにピットイン、ホールインワン!となればいいなと思っている。

間接的にオモコロというネームバリューへ触れたということは、来たるべき女の子との会話において

「趣味?サイトをちょこっと更新したりしてるね。まあ、趣味ってほどじゃないんだけど(笑)」

「あ、オモコロって知ってる?サイト更新っていうと漠然としてるけど、まあオモコロをイメージしてくれると分かりやすいかな。ここだけの話、オモコロとも関わりがあるんだよね(笑)」

『あ、あのオモコロに!?(マンコグチョ濡れ)』

ということも可能になるだろう。嘘はついていない。

となれば俺がすべきことはただ一つだ。リンクを外されないように機嫌を取り、必要に応じて上納金を用意する。ヤクザの世界である。どうかよろしくお願いします~~~~!!!

コメント

メールアドレス
コメント本文

コメント

▲Pagetop